あの頃のわたし

こんばんは。 前回の記事で長年使っていた蛍光灯とドライヤーが寿命を迎えたため買い替えたお話をしましたが、昨日は6年使ってた扇風機が動かなくなり、完全に「転換シーズン」に突入している星の子です。 就活の相談に乗る中で 社会人になってしばらく経つ…

新しくする週

こんばんは!最近のマイブームはお刺身、星の子です。 みなさんは「新しいもの」好きですか? 私は大好きです。✨ 特に、これまで大〜事に使ってきたものをこれ以上は使えない…!!というところまで使い切った後、次のもっと良くて新しいものを探しにいくことが…

粧いの楽しみ

こんばんは。長い梅雨も明けてお洗濯物が1日で乾くことに嬉しさを感じている、星の子です。 さて、明日は日曜日なのですがヘブンズフォーチュンチャーチを始め、教会では、毎週日曜日に「主日礼拝」を行っています。 明日は主日礼拝 主日礼拝では、みんなで…

あるけど、ないもの

こんばんは。 最近ミネラルウォーターに輪切りのレモンを浮かべることにハマっている、星の子です。 前回の記事で、「デザイン関連のお仕事をしている」と少し触れておりましたが、今回はそれに関連する内容を綴ってみたいと思います。 WEBデザインというお…

はじめまして、星の子です

はじめまして、こんばんは。私、星の子(ほしのこ)と もうします。 突然ではありますが、本日からブログをはじめてみたいと思います。 「ブログを書くなんていつぶりだろう…」とふと考えてみましたが、小学生高学年〜中学生の頃に「前略プロフ」や「個人サ…